辞任やむなし当然の帰結

大臣の椅子への未練? やっと辞任 柳田法務大臣

予想通りの展開になってしまいました。テレビの情報番組で柳田法務大臣が辞任の意向であることを知りました。その後、正式に辞任が発表されました。

昨日の時点ではまったく辞任の意向は見せていませんでした。それが一日もしないうちに辞任の発表です。もっと早い段階での潔い身の処し方が出来なかったのかと思います。  


国会軽視発言問題に新展開

 DSC02410.JPG

           フジテレビ 『 知りたがり! 』 ( 22日放送 ) より


タグ:法務大臣
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Tissot watches

シンプルな生活、普通の幸せ。
by Tissot watches (2011-10-22 11:29) 

Replica Gucci Watches

あなたの友人はいつも、守ら風、霜、あなたが距離に留めておいが、私ができないなら、私は、私の体に来る風化それらを祈ります。

by Replica Gucci Watches (2011-10-22 11:31) 

dr dre headphones

非常に美しい、素晴らしい
by dr dre headphones (2011-10-22 11:45) 

replica rolex watches

ここから学んだすべてのものをありがとう、良い仕事のためにおめでとうございます。あなたの投稿は私のブログ一日を作成するために私の意図に保つために動機を与えます。これはあなたのウェブサイトに私の第一の訪問なので、私は単に挨拶を言うことを望んだ!http://www.kjsfdjw54.ewebsite.com
http://parker.blogcn.com

by replica rolex watches (2012-08-07 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。